人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

もうすぐ

京橋花月ができます。

KIKIという名前の複合ビルにテナントで入るみたいですけど。

ツタヤやブックオフなどのほかに飲食も結構入るみたいで、戦々恐々としてます(笑

周りが活性化してくれたらいいんですけどね。

どういうふうな影響をうけるか楽しみな反面、怖いような・・・・・

まぁ、地道にやっていきます。

本日のおすすめ 
・生本まぐろトロ造り780円
・宮城活〆はまち造り 630円
・北海道生たこ湯霜造り580円
・北海生トロサーモン造り630円
・宮城生かつお造り 680円
・お得おまかせ造り盛り合わせ 1580円
・海鮮刺身サラダ680円

・北海道鱈白子ポン酢630円
・坂越産生かきポン酢480円
・鰯のつみれ揚げ  430円
・はまちのカマ塩焼き530円
・たこの天ぷら   580円
・ふぐの唐揚げ  530円
・海老チリマヨネーズ530円

・国産牛特選刺身ユッケ630円
・紀州朝引き鶏造り4種盛798円
・紀州産若鶏もも肉塩焼き 450円
・紀州産若鶏せせり塩焼き 380円
・ナンコツ入りつくね(2本) 450円
・店仕込み  蓮根まんじゅう480円

・牛肉と水菜のハリハリ煮380円
・トック入り石焼チゲ鍋780円
エリンギの肉巻き焼480円
・柿と大根の甘酢和え380円
・群馬玉こんにゃくゆずみそ380円
・なすびのつくねはさみ揚げ480円
・ニラ玉ベーコン焼480円

大阪 京橋で、宴会、飲み会、忘年会、新年会、歓送迎会をするときはぜひ当店で!

地酒、焼酎、多数あります。

←のぐるなびでお得な割り引き載ってます。

京橋 居酒屋 あじあん 店主
by kyoubasiajiann | 2008-10-27 16:17 | お料理