人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

地酒の新入荷!

新しいのを入れました!

  (ちよことぶき)
山形 千代寿   純米吟醸生酒
( しぼりたての生酒。減農薬米を使い丁寧に醸したお酒。
まろやかな口当たりと、上品な香気が味わえる)
                     + 3   六三〇

   (てっぽうたい)
和歌山 鉄砲隊   純米吟醸酒
( 昔ながらの徹底した手作りによる丁寧な酒造りです。
しっかりとした旨みがあり、力強い味わい。
                     +? 六三〇

  (たかいさみ)
鳥取 鷹勇      純米無濾過生酒
(しぼりたてで、フルーティーで芳醇な香りが漂います。
またしっかりとした米の旨みとふくらみのあるあじわい
                       +5  五八〇

  (うごのつき)
広島 雨後の月 純米吟醸生酒
(お酒を造る工程で一番美味しい中取りだけを瓶詰めしました
瑞々しい果物の香り。徐々に広がる味の幅が良い)
                       +3 六三〇

  (かぜのもり)
奈良 風の森  純米大吟醸生酒
( 奈良県産キヌヒカリを使い旨みたっぷりのお酒。
フルーティーな香り、スキッとしたのど越しが良い
                      + 4  六三〇


今回のお酒は、燗よりも冷酒で飲んだほうがうまいのばかりになった感じがします。

大阪 京橋で、宴会、飲み会、忘年会、新年会、歓送迎会をするときはぜひ当店で!

地酒、焼酎、多数あります。

京橋 居酒屋 あじあん 店主
by kyoubasiajiann | 2008-01-28 17:17 | 地酒