人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

少し遅い話題ですが。

天神祭りがありました。

大体、花火が終わる9時ごろまでは暇というのが例年のことです。

そして終わる頃からラッシュが始まるんですが、今回は微妙な忙しさでした(笑

それは置いといて、2年前までは店を出て、コムズガーデンの中に入って空を眺めると、花火が見えてたんです。

でも2年前に高層マンションが建ってしまい、いくら角度をずらそうが見えない。

バイトに入ってくれてる子達に、せめて花火だけでも見せたいので、花火の時間になると、少しの間だけ見せれてたんですが、やはり今年もダメでした。

一応、繁華街に店はありますが、ちょっとした風情がなくなるのも寂しい気持ちです。

まぁ、気をとりなおして商売やっていきます。

まだメニュー変えてないですが、新しい日本酒入りました。

多分、明日にはアップできると思います。

大阪 京橋で、宴会、飲み会、歓送迎会をするときはぜひ当店で!

地酒、焼酎、多数あります。

京橋 居酒屋 あじあん 店主
by kyoubasiajiann | 2007-07-30 18:06 | 独り言