人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

7月17日。

新潟の地震で被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。

うちの1番人気の地酒の越の雪月花も新潟です。少し地域は違うみたいですが、大丈夫だったのか心配です。

台風も過ぎ、これからやっと夏本番になるような感じですね。

みなさん夏バテにならないように、体調もバッチリと管理しなくてはいけませんね。

そんなときに、霜がついたビールジョッキで生ビールを飲む・・・・やめられませんね・・・・

そしてつまみには、こんな感じに・・・・

本日のおすすめ
・鹿児島活〆はまち造り 580円
北海道活〆たこ湯霜造り580円
・宮城生かつおたたき580円
・北海生とろサーモン造り498円
・京都活〆はもちり梅肉で630円
・お得!お造り盛り合わせ1580円

・本日の鮮魚たっぷり!刺身サラダ650円
・いわしの煮付け 480円
・焼き魚はまちかま塩焼き 475円
・砂ずり唐揚げポン酢 398円
・たこの天ぷら 530円
・海老のチリマヨソース 580円
・宇和島産じゃこ天   350円

・朝引き地どり造り4種盛 798円
・紀州産若鶏もも肉塩焼き 398円
・紀州産若鶏せせり塩焼き 398円
・ナンコツ入りつくね(2本) 450円
あじあん名物!骨まで食べれます。
・鹿児島豚なんこつ角煮 630円
・お肌によいそうです。豚足 475円
・コラーゲンたっぷりミミガー 399円
・サトイモの旨煮   380円

・韓国風冷や奴 380円
・ちょい辛ウィンナー 475円
・冷やし焼きなす 380円
・蓮根とつくねのはさみあげ450円
・さっぱりと牛すじ煮こごり430円

◆今日のお得酒(在庫限り)◆
・芋焼酎 天文館(てんもんかん) 315円

京橋で、宴会、飲み会、歓送迎会をするときはぜひ当店で!

地酒、焼酎、多数あります。

京橋 居酒屋 あじあん 店主
by kyoubasiajiann | 2007-07-17 17:45 | お料理