人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

5月22日。

日曜日は京都に行ってきました。

のんびりと散策もいいものですね。

本日のおすすめです

五月二十二日(火)
・鹿児島活〆はまち造り 498円
・愛媛天然活〆ひらめ造り 598円
・北海道活たこ湯霜造り 530円
・北海道天然殻付きホタテ造り880円
・紀州自家製サバきずし 530円
・北海生トロサーモン造り498円
・お得!お造り盛り合わせ1280円
・本日の鮮魚たっぷり!刺身サラダ650円
・軽く一品!かにみそ 350円
・焼き魚!はまちカマ塩焼き475円
・ちょい辛さきいかキムチ 350円
・北海道たこの天ぷら 530円
・三重産イタヤ貝の酢味噌530円
・ちくわの明太チーズ揚げ430円

・朝引き地どり造り4種盛 798円
・紀州産若鶏もも肉塩焼き475円
・紀州産若鶏ナンコツ入りつくね475円
・紀州産若鶏せせり塩焼き 398円
・お肌によいそうです。豚足 475円
・ちょい辛ですウィンナー380円
・きゅうりの梅昆布漬け 480円
・おばんざい!新じゃがの旨煮380円
・揚げ出し豆富の山かけ 430円
・韓国風冷や奴 380円
・米なすの鶏みそ田楽 450円
・大きめかきあげあんかけ450円

今日はほたてがおすすめです。

大ぶりの殻付きほたてを刺身に、内臓をバター醤油焼でご提供します。

大阪 京橋 で宴会はあじあんで!

居酒屋 あじあん店主
by kyoubasiajiann | 2007-05-22 17:10 | お料理