人気ブログランキング |

大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

梅酒です。

今更ながらですが、梅酒を何品か置く事にしました。

b0109584_15535384.jpg


紀州のゆず梅酒
(梅と言えば紀州和歌山。紀伊山脈と海に囲まれた温暖な気候である和歌山で梅は育ちます。そんな燦々と照る太陽と暖流くろしおが流れているため、くろしおのニオイがする気候で育った健康な南高梅を漬けた梅酒に、徳島で生産されたゆずを加えた商品。)
                                 525円

蔵元の梅酒
(愛媛の降り注ぐ太陽のもとで、すくすく育った南高梅を本格米焼酎と高縄山系湧ヶ淵の名水を使い、酒造りの職人達が匠の技でじっくり仕込みました。材料に手を抜かない、素材を活かす為、添加物をいっさい使わない、そんなこだわりが洗練された、まろやかさを実現しました。杜氏が本気で造った蔵元の梅酒です。
                                 475円

角玉梅酒
(3年間貯蔵熟成した米焼酎を新鮮な青梅に漬け込んでさらに1年間貯蔵熟成した計4年間の歳月をかけたこだわりの梅酒造ったそのままで濾過を最小限しかしないため ”にごり”をともなっていますが、これが高品質の証
梅の旨味、コクが優れる逸品です
                                 475円

小正の梅酒
(取りたての王隠堂農園の新鮮な青梅と蜂蜜を、たっぷり使った昔ながらの家庭風手造り梅酒です。鹿児島では梅酒を本格焼酎で仕込むのが一般的で、「梅焼酎」と称するそうです。香料・着色料などの添加物を一切使わず、梅の芳香と酸味を生かして、本格焼酎のコクと調和させた丸みのある風味は、梅酒ファンを納得させる味わいです。
                                475円

ホシヤ梅酒
(昔ながらの自然な味わいを大切にした、香料・酸味料等をいっさい使わない無添加仕込みです。はちみつの入ったタカラボシ梅酒は、本坊酒造が造る梅酒の中でもロングセラーを続けている梅酒。食前酒・食後酒として毎日お飲みになる方に最適です。。
                                  420円

一度お試しを。

京橋 居酒屋 あじあん 店主
by kyoubasiajiann | 2007-02-05 15:56 | 焼酎