人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

また新しい地酒です。

また新しい地酒です。_b0109584_1619117.jpg


手前から
滋賀 浪の音 純米中汲み酒
(今人気急上昇の蔵。今年が初めての純米中汲みです。
口当たりと軽快な喉越し。もう一杯飲みたくなるお酒です。)
                          +3 五八〇


奈良 百楽門 特別純米大古酒
(14年の歳月がすばらしいお酒に変化させました。古酒ならではの
トロ~とした旨みがたっぷりのお酒です。
                        - 3 六八〇

佐賀 肥前蔵心 特別純米酒
(福岡国税局鑑評会優等賞受賞酒。さわやかで軽快な飲み口。飲めば飲むほどうまくなる。造りのよさがわかる食中酒
                           +3 五八〇

福井 常山 純米吟醸無濾過生原酒
(柔らかくて繊細な口あたりに、フレッシュさと切れのよさ
バランスの良さがが特徴です。しぼったままのお酒です
                          +2 六八〇

福井 白岳仙 純米吟醸中取り
(奥越五百万石を使用。透明感のあるスッキリとした飲み口。「甘み」と「スッキリ感」を見事に、一つの瓶の中に閉じ込めた
+5 六八〇

ちょっと、久しぶりの更新でしたね。
by kyoubasiajiann | 2006-12-12 16:22 | 地酒