人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

オフ会。

土曜日はミクシィコミュといつものメンバーでの合同オフ会でした。

いつもご利用いただきありがとうございます。

今回は店主だけが知ってるお客様も何人かいらっしゃり、初顔合わせで大丈夫だろうか?盛り上がるだろうか?

と心配していましたが、やはり「焼酎」という趣味が合う方々は、惹かれあうものがあるのか、すぐに和気藹々とされてたみたいで、ほっとしました。

お料理も本当はもっとお出しする予定だったのですが、話が盛り上がりすぎてあまり進んでらっしゃらなかったので、少しセーブしました。

桜えびがやはり人気だったみたいですね。

長いようで短い5時間、あっという間に終わられたのではないでしょうか。

しかし、5時間飲みっぱなしというのはすごいですよね。みなさんお強いです。

皆様、ご来店ありがとうございました。又のご来店をお待ちしております。

京橋 居酒屋 あじあん 店主
by kyoubasiajiann | 2006-11-14 15:33 | 独り言