人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

山間の会

昨日無事に終わりました。

関西地方では初の山間の会です。

主催のながやんさんの品ぞろえがすごいです。

全16種類のアイテムでした。

山間の会_b0109584_14214234.jpg


社長の武田杜氏もいらっしゃり、会のボルテージは最初からマックスでした。

山間の会_b0109584_14215870.jpg


これでスーツですから、はたから見るとヤ〇ザ・・・・・笑

積極的に皆さんと交流されてました。

料理も酒に合せ、淡泊なものより少し濃いめのほうがいいかなと思い、しかもうちの味を出す感じで用意しました。

なんとか盛会に終われたのではないかと思います。

武田杜氏、ながやんさん、シュガーさん、企画ありがとうございました。

参加された皆様ありがとうございます。

来年もチャンスがあればやりたいですね。

次のイベントは日本酒ゴーアラウンドです。

がんばります。
by kyoubasiajiann | 2010-09-19 14:28 | 地酒