人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

はしご酒

昨日は天満にちょこっと用事があった。

たまたま天神橋商店街の中のたいやき屋で知り合いの子を発見。

こら、買うたらんとあかんでしょ。アイスをサービスしてもらいました。

その足でパピーズバーさんへ。

天穏が飲みたかったのです。

2杯おかわりして退散。

そのあと帰るつもりがチャリでブラブラしてると、立ち呑み屋にこさん発見。

お酒を2杯頂きました。ここは値段が安いし、居心地がいいお店ですね~。

何といっても女将さん?が一人でやってはりましたが、その動きがすごい。

流れるような動きで素晴らしい。無駄な動きがなく、それでいてウォッチングもちゃんとできてて気遣いもすごい。

何よりも「あじあんさん」てバレてないからうれしい(笑

そこから京橋に戻り、オープンした新店を視察。

これはやばい・・・京橋のお客さんが好きそうな感じです。

脅威ですね・・・・・

まぁ、がんばります。

そして家に帰り、テレビ見てると寝オチしてました。

起きてから又酒2合ほど飲みました。

家飲み合すと7時間ぐらいで4軒はしご酒してました(笑
by kyoubasiajiann | 2010-09-09 15:17 | 独り言