人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

痩せてたのに・・

つい3日前までは75,8まで体重が減ってました。

ここ5年以上ここまで落ちたこと無かったです。

運動自体そんなにしてないので、晩酌のつまみの量を減らしたりしてコントロールしてました。

ところが、この3日間日本酒が結構売れて、頻繁に品がえします。

すると、あと1合や1合に足りない奴は売りづらいので晩酌用に回します。

それと新入荷の酒も利かないとだめなんで、ついつい酒の量が・・・・

それにともないつまみもそこそこ・・・・

今日の朝出すもん出して計っても1キロ以上増えてます。

めざせ72キロ。

少し運動しやんとだめかな~。

ちなみに今日の入荷情報。

玉川 山廃無濾過生原酒
なんと純米でアルコール度21.5という半端ない数値です。
しかし、そんなアルコール感がなくすい~と飲める酒です。

悦凱陣 山廃赤磐雄町無濾過生原酒
この酒は何も言いません。まだ若いですがすごくうまい。
例年よりは飲みやすく仕上がってますね。
by kyoubasiajiann | 2010-04-11 14:18 | 独り言