人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

忘年会

昨日は毎年恒例のあじあんの忘年会でした。

焼酎仲間がメインで、4回目ですかね。

今年は日曜日開催のため、参加者が少ないかな~と思っていましたが、結局飛び入り参加も合わせて20名の大宴会になりました。

お酒は一四代、而今、飛露喜や月の中2006,2008、刻印なし(二〇〇四年以前のもの)や真鶴、村尾、八幡25,35、ろかせず、萬膳17年物などなど。

料理も、魚、牛、馬刺しから白子、ナムル、チヂミ、等など。

〆はうどんチゲで!

初めて参加されたかたもいれば、皆勤のかたもいらっしゃいます。

今回は調理場に入っていたので、みなさんとあまりお話しできませんでしたが、盛り上がっていたみたいなんでよかったです。

幹事の父子鷹さん、いつもありがとうございます。

そして集まってくださった皆様、ありがとうございました。

又来年もできるように、店を存続していかねば!笑
by kyoubasiajiann | 2009-12-21 18:07 | 独り言