人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

安いって言われました。

昨日の記事について。

複数の方からメッセいただきました。

正味、嫌いな酒屋さんのことなので、少し怒りモードで書いたことを反省。

取り消しはしませんが(笑

あくまでも自分個人の感覚、感情なので、他の方々には良い酒屋さんにうつるときもあるでしょう。

なのでみなさん、あまり詮索しないでください(笑

話変わって。

昨日はありがたいことにかなりの忙しさでした。スタッフが少なかったせいもあり、余計に忙しかったです。

そんな中、日本酒を飲んでらした方に「お酒、えらい安く出してるんだね~」との言葉。

一方、焼酎を好きなグループの方からも「めっちゃ安いやん!こんな銘柄もこの値段?普通に入るの?」との言葉。

焼酎は一応ブームになる前からやってますからね。

というか、個人的にはもう少し値段を下げたいとも思ってます。

うちがもう少し小さく、場所も駅前から少し離れた所だったら、万膳や佐藤、村尾でももう少し安くしてるでしょう。残念ながら色々な事情で利益を取らないとやっていけないのでそこそこはもらってます。

それでも佐藤約90MLで525円だとまだ安いほうだと思いますがね。

日本酒も同じ。そんなに高い値付けはしてないと思います。

自分の中で思ってても、お客様から言われるとうれしいですよね。

これからもがんばります!さぁ今日もがんばりましょう!
by kyoubasiajiann | 2009-07-05 15:49 | 独り言