人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

・・・・・・・・

少しばかり憤ってる話を。

ある酒屋さんがいらっしゃいます。

ある伝手で、ある人気酒の蔵元と話す機会がありました。

もしかしたら取り扱いできるかも!

残念ながら取り扱いはできませんでした。

取り扱ってる銘柄を見て、うちの酒は合わないのでは?と言われたそうです。

確かにそうです。というか自分らもそう思ってました(笑

ここまではいいです。

噂で、うちの近くの酒屋で取り扱いが決まったとかどうとか。

ちょっと待って、そこの酒屋とは考え方が相いれません。

正直、少し考え違いをしてる馬鹿な酒屋です。

そんなとこと取引して、上記のようなまじめな酒屋さんには断る。

蔵元は酒の事にまじめで自分が気に行ったとこしか取引しないと言ってらっしゃいます。

しかし、そんなとこと取引するようならお里が知れてますね。

これが本当だったら拍子抜けです。

それだけその酒屋とは考え方が違います。

ということはその蔵元とも違うということ。

まだ噂話なので断言はできませんが、もしかしたらうちで取り扱いしないかもしれない。

たいそうな人気なので残念ですが、その場合はご容赦くださいませ。
by kyoubasiajiann | 2009-07-04 14:07 | 独り言