人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

焼酎でっせ

が、今度の日曜日にあります。

知ってる料飲店さんも多い中、もう6回目?の開催です。

とはいっても、全く関係ないですけどね(笑

むかし、ある運営委員の方から来年手伝ってよと言われましたが、結局そのまま話は流れてしまいました。

今年はたゆたゆの川端君から話し聞きましたが、マンネリ化を打破したいということだったので、何かあるのかもしれませんよ~。

ここで宣伝です。

日曜日は営業してますので、良かったらご来店くださいませ。

今でしたら村尾のキャップ違いの飲み比べができますよ~。

それとホットペッパー復活しました。

良かったら口コミなんか入れてもらえると助かります。

大阪 京橋で、宴会、飲み会、忘年会、新年会、歓送迎会をするときはぜひ当店で!
日本酒 (地酒)、焼酎、多数あります。

京橋花月からすぐです。

←のぐるなびでお得あります。

京橋 あじあん 店主
by kyoubasiajiann | 2009-06-26 13:05 | 独り言