人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

鳩ポッポ

今、鳩山さんがおもしろい。

このままブレずに行ったら、惨敗確定の自民党の中でもかなりの高確率で当選するでしょう。

あっ、もしかしたら新党結成かもね。

しかし一つ疑問。

ここまで西川さんを続投させる理由がわからん。

いろいろ言われてるけど、本当の理由ってなんなんだろう?

よく政治家が「民間企業」の人事に口を出すのがおかしいという論調があるけど、今の株主至上主義を造りだした人間たちがよく言うよと思う。

「民間企業」の人事で大臣を罷免なんて話はおかしい。

どっちにしろここまでこじれたら西川さん事態が辞退すればいいのに、しないのも????

何か裏がある。

郵政利権だな・・・

って考えるのは、国民の多数だと思う。

情報操作されたマスコミの世論より、うちらレベルの世論だと、鳩山さん支持が多いと思うんですけど。

こんなのサッと社長を更迭させたら自民党の支持率もあがるのに、もったいないよね~。

そもそも売却問題で辞任もありえたし、今度の郵便不正の件もあるし、トップの責任問題と考えたらやめさせて然るべきだと思うんだけど。

なぜ自民党はわからないのかな~。

これでなにもしないで民主党のほうが支持率高くなりましたよね。

それと世襲問題。

こんなくだらん問題より、補正予算の無駄遣いを議論するべきでしょう。

なんか永田町とマスコミの意識が国民と解離してる気がする。

阿久根市長が首相になればいいのに。
by kyoubasiajiann | 2009-06-12 13:37 | 独り言