人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

書くことが・・・・

満載です(笑

昨日はありがたいことに忙しかったです。

しかも贈り物までいただきました。

山口の某焼酎マスターから焼酎と日本酒。しかもどちらも希少品です。

ありがたいです。

日本酒はめっちゃ飲みたかった品です。さっそく今日飲みます!

で、ご予約があったんですが、ぐるなびでのネット予約なんですが、お客様が予約するとファックスで送られてくるんですよ。

そのご予約者様名が「顔面凶器様」!

びっくりしました(笑

ミクシイで今度行きますね。とコメントもらってなかったらいたずらかよ!と思ってたことでしょう(笑

さっそくマイミクにならせていただきました。

一緒に来られたのが若くて別嬪さんばかりです。

うらやましい・・・・・

ありがとうございました。

そして高校のプチ同窓会。

インフル騒ぎのため若干参加人数は減りましたが、それでも12人集まりました。

又20年ぶりに会う子もいたし、新鮮ですね。

結局、店が終わってからカラオケに合流しましたが、みんなもう酔っぱらってグダグダでした(笑

3時過ぎにお開きになりましたが、残った3人でワタミで時間つぶし。

始発まで又飲んでました。

帰ってから寝ようと思いましたが、なぜか目が覚めてる。しかも食いすぎで気持ちが悪いし。

なんだかんだで・・・・・・・

寝てない(笑

今日寝るまで確実に36時間以上起きてる計算になります・・・・・・・泣
by kyoubasiajiann | 2009-05-24 15:03 | 独り言