人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

GW

も今日で終わりですね。

長い方は日曜まで休みみたいですが。

今今回のGWはETCで1000円ということもあり、どこでもかなりの渋滞だったみたいです。

その代り、フェリーなどは激ヒマだったみたいですね。

かわいそうなのが、香川のうどんやさん。

元々個人のお店が多くて、今回みたいにあまりにも集まりだすと人手が足りなくなり、かきいれどきに休まなければいけないという矛盾。

しかも狭い道ばかりなので、ほかの住民の迷惑になったらだめという配慮もあったそうです。

うどん食べるのに1時間半待ちって無理・・・・

それに香川まで行くのに何時間も渋滞我慢してってありえない。

それに豚インフルエンザもあいまって、陸も空もしんどいですね~。

あっ、前のエントリーで書いた横浜の高校生は違ったみたいです。すいません。

さて、うちは今日から営業です。

皆さんのお越しお待ちしております。
by kyoubasiajiann | 2009-05-06 14:21