人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

花見 後記

昨日は天気もよく、絶好の花見日和でした。

28名が集まり、帝国ホテル前の大川沿いでの花見です。

残念ながら、店を営業の為、ガチで飲めません・・・・

缶ビール3ほんをちびちびと飲んでました。

楽しいひと時はおわり、昼の3時。

仕込やら、なんやらをしに行かないとだめなので、先にお暇しました。

5時にS君が来店。

いろいろしゃべりながらやっていこうと思ったら、もう一組らいてん。

そのあと、花見が終わって9人がどどっと来襲してきました。

まだバイトが来てない・・・・汗

結局、バタバタとしてしまい、てんやわんやでした。

少し落ち着いたと思ったら、QさんとMさんがTヨッシーさんを送った後ということで来店。

Yさんもお二人で来店。お久しぶりです。

そのあと、某所で酒の会を終えた後のIさんとMさんが5人で来店。

最初から最後までマイミクさんの怒涛攻撃でした(笑

冬から春にチェンジ。

お酒を楽しむ季節になりました。

さて、今日は天然ぶり、鯛の刺身もあります。

お好きなお酒でお召し上がりください。

PS
馬刺しですが、誤発注のため、土曜日にしか入らなくなりました・・・・・

大阪 京橋で、宴会、飲み会、忘年会、新年会、歓送迎会をするときはぜひ当店で!
日本酒 (地酒)、焼酎、多数あります。

京橋花月からすぐです。

←のぐるなびでお得あります。

京橋 あじあん 店主
by kyoubasiajiann | 2009-04-06 17:59 | 独り言