人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

うれしい報告

今日、ご予約いただいてた常連様に、お帰りの際お話ししました。

何かお祝いごと(結婚)の集まりみたいだったので「どなたかご結婚ですか?」と。

「そうなんですよ~、ありがたいことに結婚しました。」

お連れ様が「なになに?店長さんと知り合いなん?」

「いつも御利用していただいてるんですよ」

というと。

「そうそう、あじあんで初めてデートして結婚まで行きつきました!」

「えぇ~~まじですか?じゃぁうちがキューピッド?笑。」

ってか、結婚されたんですね~。

こんな御縁もあるんですね。

聞いて嬉しくなりました。

お二人とも末長くお幸せに。

最近、春が近いせいか結婚報告が多いような気がします。

おれの春はいつになるのだろうか・・・・・爆
by kyoubasiajiann | 2009-03-01 02:18 | 独り言