大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

白濁・・・・

先日、某kazzさんの日記を見て気になりました。

鶴見白濁無濾過。

鶴見好きな俺には我慢汁できませんでした(笑

本日飛んできました。

なるほど、茶瓶でもわかる白濁度。

これは期待できます。

しいて言えば、園乃露新焼酎無濾過みたいに原酒が望ましいんですけどね。

酒屋いわく「焼酎好きな人の問い合わせが多く、リピートもかなりある」とのこと。

ほんとかどうかわかりませんが、うまかったらストックしたいですね。

しかし、昨日のサッカーは良かった。

李のボレーも光りましたが、そのまえに長友!

あれだけフルに動いて、あの終盤でのトップスピードが半端じゃ無い。もっと賞賛をあびるべき。

今までの日本サッカーはバックパスが多すぎて面白くなかったですが、ザックジャパンは見てて面白い。このままレベルアップしていけば次回のワールドカップ面白いかも。
[PR]
by kyoubasiajiann | 2011-01-30 15:40 | 独り言
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

あじあんは2日からオープンしましたが、おかげさまで繁盛させていただきました。

本日から仕事始めの方が多いかと思われます。

まだ今日は忙しくなりそうな予感ですが、明日からは・・・・・・汗

毎年のことながら仕事始めを終えてからのヒマさが痛いです。

今月は10日の月曜日お休みいただきます。

大阪 京橋で、宴会、飲み会、歓送迎会をするときはぜひ当店で!

地酒、焼酎、多数あります。

京橋 居酒屋 あじあん 店主
[PR]
by kyoubasiajiann | 2011-01-05 15:51 | 独り言