大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

カテゴリ:独り言( 262 )

ワールドカップ開催。

とうとう、開催しましたね。

今回は、ドイツということで、試合時間が夜遅めなので助かりました。

それはなぜか?

前回の日韓合同のとき、試合時間が7時とかありました。

したら、お客様の数が・・・・・という訳です。

月曜日の初戦は10時だったでしょうか?はっきりいって微妙です。

まぁ、がんばるしかないですね。

ところで、みなさんは地どりの白子の造りとかって食べたことありますか?

今、2日に一回の割合で入ってきてます。

メニューには載せてないです。

食べたい方は、スタッフにお聞きください。あれば、お出ししますので。

京橋あじあん 店主
[PR]
by kyoubasiajiann | 2006-06-10 17:16 | 独り言

はじめまして。

京橋で居酒屋「あじあん」をしてる店主です。

今更ながらブログで情報発信して行こうと思いますのでよろしくお付き合いください。

しかし、この2,3日は暑いですね。

そんな日には、冷た~い生ビールなんか美味しいですよね。

ということで、ビアジョッキクーラーなるものを買ってしまいました。

ジョッキに霜を付かす新兵器です。

これで冷た~い生ビールを提供できるようになりました。

ぜひお試しを!

b0109584_1783633.jpg



京橋あじあん 店主
[PR]
by kyoubasiajiann | 2006-06-03 17:08 | 独り言