大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

ヤフー 2008検索ランキング

が出たみたいです。

ヤフー 2008検索ランキング

総数トップはYouTube。

確かに検索したことあるな。

ANAとかJALを検索するのはチケット購入とかなのかな?

男はともかく女性有名人のトップが中川翔子こと、しょこたんか~。

やはりブログ検索なのかな~。2位がサエコだしやはりブログだな。

そして幾多のタレント、アイドル、女優など有名人20位中に、なんとあの人がいました。

やはりエロは地球を助けるのか!笑

蒼井そらさん14位おめでとう。

AV女優で唯一のランクインです。

宇多田ひかるや木村カエラより検索されてるんですよね。

確かに、俺も検索したことあるけど・・・笑

でも、俺的にはみひろが好きなのでみひろが入ってて欲しかった・・・

大阪 京橋で、宴会、飲み会、忘年会、新年会、歓送迎会をするときはぜひ当店で!地酒、焼酎、多数あります。

京橋花月からすぐです。

←のぐるなびでお得あります。

あじあん 店主
[PR]
by kyoubasiajiann | 2008-12-07 15:19 | 独り言