人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

イラッとします。

うちの店の前の自販機、なんでも100円です。

前の自販機はよくお金を飲み込まれて、腹が立った客に足蹴にされてました。頻繁に(笑

2ヶ月前ぐらいに新しい自販機になりました。

これで足蹴にされないだろうと思いましたが、まだされます。

何故か?

選んだ商品と違う商品が出るから!

キリンのコーヒーがディスプレイされてるので買ったらBOSS。

アサヒのコーヒーがディスプレイされてるので買ったらBOSS。

ポッカのコーヒーがディスプレイされてるので買ったらBOSS。

BOSSコーヒーがディスプレイされてるので買ったら神戸居留地。

って、業務スーパーで38円じゃん!

そいでもって、BOSSばっかじゃん!

ほかの商品はそんなことないんですが、コーヒーだけひどい。

何回、裏切られたことか。

これからもこの自販機は前げり、回しげり。ソバットなど虐げられるでしょう。

あっ、自分は蹴った事無いです。せいぜいなでるだけで・・・・笑

今日も北海道産鱈の白子入ってます。

イラッとします。_b0109584_135647100.jpg


大阪 京橋で、宴会、飲み会、忘年会、新年会、歓送迎会をするときはぜひ当店で!地酒、焼酎、多数あります。

京橋花月からすぐです。

←のぐるなびでお得あります。

あじあん 店主
by kyoubasiajiann | 2008-12-03 13:41 | 独り言