人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

お知らせ。

今日から12月ですね~。

11月の悪い記憶を消して、がんばります。

昨日はてっちゃんさんが来店、お帰りの際にさとし君が来店。

てっちゃんさんが座ってた席に入れ替わり。

すっげぇタイミングでした(笑

ありがとうございました。

で、日本酒メニューにのせてなかった「生もとのどぶ」を飲んでいただきました。

今までは生原酒だけだったんですが、今回のは瓶燗バージョン。

生原酒もうまいですが、これはこれでうまいですね~。

やはり燗にすると抜群です。

そうそう、大事なお知らせがあります。

今月12月は、1~30日までお休みしないで営業いたします。

12月31日と1月1日の2日お休みいただいて、年明けは1月2日から営業の予定です。


宜しくお願いいたします。

大阪 京橋で、宴会、飲み会、忘年会、新年会、歓送迎会をするときはぜひ当店で!地酒、焼酎、多数あります。

←のぐるなびでお得あります。

あじあん 店主
by kyoubasiajiann | 2008-12-01 16:00 | 独り言