大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

こたつ

冬の定番、こたつの出番がやってきました。

前にも書いたか分かりませんが、コタツ大好きです。

暖房はコタツだけあればいいかもしれません。

寝るのも週4回はこたつかも?

寝ると言っても、酒飲んでいつのまにか落ちてる状態なだけなんですが・・・・・汗

理想は3畳ぐらいの部屋で、コタツの周りに身の回りの物をおいて、コタツから出ないで生活できればいいですよね。

あ~、ニートになりたい(笑

今日も気づいたら朝の5時。

そのまま9時まで寝て、サンデーモーニング見て、サンジャポみて、その間トイレに立った1回しかコタツから出てません・・・・・・

いいのか37歳独身の生活がこれで?

誰か一緒にコタツでぬくもってくれる女性募集です。

って、どっちにしろコタツいるよな~(笑

本日、日本酒の新酒第一弾「三重 義左衛門 純米吟醸 初しぼり」出します。

これから日本酒の新酒もどんどんでてきますね~。

大阪 京橋で、宴会、飲み会、忘年会、新年会、歓送迎会をするときはぜひ当店で!地酒、焼酎、多数あります。

←のぐるなびでお得あります。

あじあん 店主
[PR]
by kyoubasiajiann | 2008-11-30 13:42 | 独り言