大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

しまった・・・・

家のトイレットペーパーがなくなり、近くのコーナンに買いに行きました。

買って帰って、開けてみたらシングルだった・・・・・

しくった。

自分はダブル派なんで、シングルは心もとないというか、おちつかないんですよね(笑

しかし、昨日の9時過ぎぐらいの人の流れはすごかったです。

やはり花月の影響かな~。

ただ、その流れが店に流れてきてないので、うちには影響無さげなのがどうにも・・・・笑

そうそう、萬年無濾過 大地の夢の白麹が出たそうです。

いつもは黒麹なんですが、限定で出されたみたいです。

一応、入荷予定ですが、月末の為仕入れにいかないので週明けには入るかな?

楽しみです。 

大阪 京橋で、宴会、飲み会、忘年会、新年会、歓送迎会をするときはぜひ当店で!地酒、焼酎、多数あります。

←のぐるなびでお得あります。

あじあん 店主
[PR]
by kyoubasiajiann | 2008-11-29 14:15 | 独り言