大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

京橋花月2

本日「京橋花月」グランドオープンです。

見てきました。

1階はフード広場でして、七,八店舗オープンしてましたが、席数が少ないですね。

2階にツタヤ、3回にブックオフ、4階アッパーな飲食が入ってます。ラモスの店とかもありますよ。

で、5階に吉本の花月です。

関係者が多かったですね。まぁ、オープン時だからしょうがないですけど。

ただ、オープンセールというのが全く無い。飲食はじめ、ブックオフやツタヤだからしょうがないといえばしょうがないけど。

なんか爆発力がない感じがするのは、自分がすれてるからかな~(笑

ビルの前に横断歩道マーク(?)ができ、その前に一時停止マークも出来てます。

って、最初から合ったかな????

あれって、市が作ったのかな?自前だったらおもろいけど。

とりあえず本を9冊買いました。

京橋には古本屋が1件しかないので重宝しそうです。

ただ、場所柄エロ本、エロDVDは買えないし、借りれないよな~・・・・笑
[PR]
by kyoubasiajiann | 2008-11-28 14:23 | 独り言