大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

バリカン

買いました。

前のバリカンが潰れて2週間。

髪の毛がボウボウでした。

っていっても前のほうは薄いまんまですが・・・・笑

いや~、新しいのはいいっすね~。

切れ味が違う。というか、前の奴がイマイチだったため今回のがよく感じるのでしょう。

これでいつでも坊主になれます(笑

話しかわって、土曜は池の鶴さん、日曜はよっしーさん、そしてトリックさんに会えました。

トリックさんとは2回目ですが、出会いは3年前ぐらいですからね、なんか不思議な気分です。

うれしいやら照れるやら(笑

月曜が休みということで夜中までわさびやさんで飲ませていただきました。

無理させてすいません。

おかげさまで楽しい一日を過ごさせていただきました。

しかし、どうせなら池の鶴さんと同じ日だったらもっと楽しかったのに~。

月曜の昼間は用事があったため、昼飯が一緒できなかったのが残念ですね。

夜は時間が空いたため、日本橋でいつものものを物色しましたが、イマイチいいものがありませんでした。

久しぶりに行ったので、なんかアルかなと思ったんですがね・・・・

といっても、昔の女優物とかしっかり買いましたけど(爆

大阪 京橋で、宴会、飲み会、忘年会、新年会、歓送迎会をするときはぜひ当店で!地酒、焼酎、多数あります。

←のぐるなびでお得あります。

あじあん 店主
[PR]
by kyoubasiajiann | 2008-11-26 14:14 | 独り言