大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

今日から

ミクシィで日記を書いていましたが、こちらのブログに移行しました。

昨日は埼玉から池の鶴夫妻がご来店されました。

京都の嵐山でトロッコ列車に乗ってこられたそうで、今日との秋を満喫されてましたね~。

いつもお土産ありがとうございます。

焼酎王さんが仕事帰りに合流されました。

昨日はバタバタしてたため、新入荷の「さつま寿 旬」を出すの忘れてました。すんません。

池の鶴さんとも話してましたが、ネットで知り合って、こうやってお付き合いしてるというのもすごいことですよね。

近場ならまだしも。

焼酎、新酒の季節です。

どんどん入ってきてますよ。

って、やはり日記硬いな・・・・・笑

慣れるまでもう少しまってくださいね。そしたら下ねたなんかも徐々に・・・・爆
[PR]
by kyoubasiajiann | 2008-11-23 14:04 | 独り言