人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

京都の「食」くぅさん

昨日は、焼酎仲間の方たちに無理を言って、付き合っていただきました。

ミクシィで知り合った京都にある「鉄板酒家 食(くぅ)」さんのところに行ってきました。

美味しいお好み焼きと焼きそば、鉄板焼き。

そしてすごいのが、焼酎です!

飲み放題なのに、かなりのメニュー数でして、レアな焼酎も飲み放題に入ってます。

すごい・・・・・

蔵元さんたちとも仲がよく、秘密の銘柄までいただきました。

京都に行くときは、ぜひ立ち寄る価値あるお店です。

あんなミシュランの3つ星よりも価値ありますよ(笑

もちろん当店も価値があると思いますけども・・・・笑

大阪 京橋で、宴会、飲み会、忘年会、新年会、歓送迎会をするときはぜひ当店で!

地酒、焼酎、多数あります。

京橋 居酒屋 あじあん 店主
by kyoubasiajiann | 2008-02-08 18:12 | 独り言