人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

もうすぐでお正月

早いものですね。

気がついたらクリスマスが終わってました・・・・

最近地酒が良く売れてますよ。

焼酎のお湯割りもよいですが、刺身や鍋に日本酒というのもやはり最高ですね。

今から続々と新酒が出てきます。

そんな中でしぼりたてが入ってきました。

(きくよい)
静岡 喜久酔     無濾過生酒
( 美味しんぼにも出てくる、知る人ぞ知るうまくて安いお酒。
口当たりの柔らかいスッキリした喉越しのお酒)
                           + ?   五八〇

(まつのつかさ らく)
滋賀 松の司 楽   純米吟醸酒
(華やかな麹香と米の旨味、辛口なのに辛さを感じさせない
まだ少し硬いです。しぼりたて新酒です。
                              +4  六三〇

いつもどおり無くなったら終わりになりますので、売り切れの場合もありますのでお許しください。

このほかにもおいしい地酒あります。

阪 京橋で、宴会、飲み会、忘年会、新年会、歓送迎会をするときはぜひ当店で!

地酒、焼酎、多数あります。

京橋 居酒屋 あじあん 店主
by kyoubasiajiann | 2007-12-26 17:36 | 独り言