人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

12月12日。

今年の12月は厳しいですね。

食料品の値上げから灯油、ガソリンの値上げ。

一般市民のボーナスは少ないのに、あのめちゃくちゃやってる厚労省や社保庁など役所はボーナスが上がったそうです。

そんな金があるなら年金の名寄せに使え!と言いたい今日この頃です。

まぁ、今から忘年会もピークを向かえますからがんばります!

あっ、平日はまだ開いてる日もありますのでお電話ください。

本日のおすすめ

・宮城天然まぐろトロ造り 880円
・鹿児島活〆はまち造り  630円
・北海道活たこ湯霜造り580円
・北海生トロサーモン造り 530円
・お得!お造り盛り合わせ  1280円
・本日の鮮魚たっぷり!刺身サラダ   598円

・はまちカマ塩焼き480円
・ふぐの唐揚げ   530円
・伊勢産赤なまこポン酢  450円
・まぐろホホ肉たたき 580円
・さきいかのキムチ  380円
・エビのチリマヨソース        530円
・いかのねぎみそ焼480円

・朝引き地どり造り4種盛   798円
・紀州産若鶏もも肉塩焼き 398円
・ナンコツ入りつくね(2本)    450円
・紀州産若鶏せせり塩焼き 398円
・一日三人前限定せぎもたれ焼き 398円
・コラーゲンたっぷりミミガー   398円
・チョリソーウィンナー 398円

・あつあつ!石焼チゲ鍋 780円
・蓮根とつくねのはさみあげ  450円
・温玉入り揚げ豆富の山かけ450円
・居酒屋定番!湯豆富  380円
あじあん名物!骨まで食べれます。
・鹿児島豚なんこつ角煮    630円
・四人前限定セコがに   680円

大阪 京橋で、宴会、飲み会、忘年会、新年会、歓送迎会をするときはぜひ当店で!

地酒、焼酎、多数あります。

京橋 居酒屋 あじあん 店主
by kyoubasiajiann | 2007-12-12 17:14 | お料理