人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

石焼チゲ鍋

寒くなってきました。

やはりこんな時期には「石焼チゲ鍋」が。美味しいですよね~

石焼チゲ鍋_b0109584_17104938.jpg


鍋を食べながら冷たいビールなんてのもいいものですよ。

本日のおすすめ
・とらふぐてっさ  680円
・宮城生戻りかつおたたき630円
・鹿児島活〆はまち造り 630円
・鹿児島活〆真さば造り 630円
・北海道活たこ湯霜造り580円
・北海トロサーモン造り480円
・本日の鮮魚たっぷり!刺身サラダ598円

・ふぐの唐揚  530円
・北海道天然鱈白子ポン酢 680円
・宮城産生かきポン酢  480円
・はまちカマ塩焼き  475円
・サーモンと香菜の生春巻き480円
・エビのチリマヨソース 530円
・宇和島産じゃこ天 350円
・ねぎたっぷりたこ唐ポン酢530円

・朝引き地どり造り4種盛 798円
・紀州産若鶏もも肉塩焼き398円
・ナンコツ入りつくね(2本) 450円
・紀州産若鶏せせり塩焼き380円
・石焼チゲ鍋  662円
・天ぷらの盛合わせ 680円
・蓮根とつくねのはさみあげ450円
・ねぎたっぷり!牛肉たたき 530円

・ちょい辛さきいかキムチ 380円
あじあん名物!骨まで食べれます。
・鹿児島豚なんこつ角煮 630円
・店仕込み蓮根まんじゅう 430円
・コラーゲンたっぷりミミガー 399円
・ちょっと辛いウィンナー 399円
・いかの香り醤油焼 480円

大阪 京橋で、宴会、飲み会、歓送迎会をするときはぜひ当店で!

地酒、焼酎、多数あります。

京橋 居酒屋 あじあん 店主
by kyoubasiajiann | 2007-10-30 17:12 | お料理