大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

すっかり秋です。

半そでじゃ寒くなりましたね。

暑いから寒いの差が急激すぎですね。

今の季節、かつおやさんま、鱈の白子など美味しいものばかりです。

それらに日本酒でも焼酎でも合わせてみたら、すごく美味しいですよ。

本日のおすすめ
・宮城生かつをたたき 580円
・宮城生よこわ造り  580円
・鹿児島活〆はまち造り 580円
・北海道活たこ湯霜造り 580円
・北海トロサーモン造り480円
・おまかせお造り盛り合わせ1380円

・北海道鱈白子ポン酢又は天ぷら 680円
・本日の鮮魚たっぷり!刺身サラダ598円
・銚子産いわしの煮付け 480円
・はまちカマ塩焼き  475円
・北海道産生さんま塩焼き  480円
・エビのチリマヨソース 530円
・ふぐの唐揚   530円

・朝引き地どり造り4種盛 798円
・朝引き地どりたたきポン酢480円
・紀州産若鶏もも肉塩焼き398円
・ナンコツ入りつくね(2本) 450円
・紀州産若鶏せせり塩焼き380円
・紀州産若鶏砂肝唐揚ポン酢 480円
・あったか~石焼チゲ鍋662円

・北海道たこの天ぷら 530円
・蓮根とつくねのはさみあげ450円
・ちょい辛さきいかキムチ 380円
・揚げ豆富 とろろそーすがけ480円
あじあん名物!骨まで食べれます。
・鹿児島豚なんこつ角煮 630円
・ちょっと辛いウィンナー 399円

大阪 京橋で、宴会、飲み会、歓送迎会をするときはぜひ当店で!

地酒、焼酎、多数あります。

京橋 居酒屋 あじあん 店主
[PR]
by kyoubasiajiann | 2007-10-15 17:30 | 独り言