人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

涼しくなりました。

8月も明日で終わりですね。

昨日あたりから涼しくなってきました。

今年は猛暑ということでしたが、なんかあっというまでしたね。

これから残暑が厳しくなっていくのでしょうか?

最近、さんまがうまいです。脂も乗ってきて、手ごろな値段で出せますし、おすすめです。

本日のおすすめ
・鹿児島活〆はまち造り580円
・淡路活〆さば造り 580円
・北海道生さんま造り  498円
・京都活はもちり梅肉580円
・北海トロサーモン造り498円

中トロ入り!
・おまかせお造り盛り合わせ1280円
・本日の鮮魚たっぷり!刺身サラダ598円
・焼き魚はまちかま塩焼き 475円
・白身魚と豆富のキムチ煮630円
・山陰産ホタルイカ沖漬け 380円
・エビのチリマヨソース 530円
・アンコウの唐揚 630円
・アンコウのチゲ 630円

・朝引き地鶏四種造り盛798円
・紀州産若鶏もも肉塩焼き 398円
・ナンコツ入りつくね(2本) 450円
・紀州産若鶏せせり塩焼き380円
・お肌によいそうです。豚足 475円
・コラーゲンたっぷりミミガー 399円

・あっさりきゅうりのピリ辛漬け 350円
・さきいかのキムチ350円
・あっさり水ナスの浅漬け350円
・蓮根まんじゅう 530円
・ちょい辛ウィンナー 380円
・なすとつくねのはさみあげ450円
・米なすの鶏そぼろ田楽 430円

◆今日のお得酒(在庫限り)◆

・まろやかりんご酢チューハイ399円
・さっぱり山椒(さんしょう)梅酒500円

大阪 京橋で、宴会、飲み会、歓送迎会をするときはぜひ当店で!

地酒、焼酎、多数あります。

京橋 居酒屋 あじあん 店主
by kyoubasiajiann | 2007-08-30 17:18 | 独り言