人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

またまた、新しい顔ぶれです。

石川 遊穂 山卸し純米原酒
(米の美味しさをしっかり引き出す丁寧な造り、綺麗な旨み穏やかな味わい。色々な味のバランスの良さが出てます>

栃木 富美川無濾過純米吟醸生原酒
(芳醇な吟醸香と美山錦の持つやわらかく膨らみのある口当たりとのバランスは絶品です。九号系酵母使用

神奈川 いずみ橋 山廃純米吟醸酒
(山廃純米らしい味わい、コクと酸味が非常に洗練されて良い感じに仕上がった超辛口純米吟醸酒

広島 小笹屋竹鶴 大和雄町純米原酒
(香りは穏やかで控えめ。お米の旨味満点!キレよく、3年間熟成され、繊細な味のバランスがすばらしい

美味しいお刺身をつまみながら、日本酒をくぃっというのもいいもんですよ。

居酒屋 あじあん 店主
またまた、新しい顔ぶれです。_b0109584_15444521.jpg

by kyoubasiajiann | 2006-09-21 15:44 | 地酒