大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

モルツプレミアム。

もう9月になりました。

エアコンはやはりダメみたいです。あ~、これでまたお金が・・・・笑

そんな内輪の事情は置いといて・・・・・

生ビールの種類を変えます。

『モルツ』から『プレミアムモルツ』に変更です。


プレミアムモルツHP

前から迷ってたんですが、夏もそろそろ終わりに近づいてきたので、味わい的にどっしりとした『プレミアムモルツ』で行こうと決めました。

やはり、味が違います。うまい。

一応、予定的には明日、ただメーカーからまだ準備品が来てないので、もしかしたら明後日からの開始となります。

極上の生ビール『プレミアムモルツ』1杯480円(税込504円)です。

お試しを。

京橋 居酒屋 あじあん 店主
[PR]
by kyoubasiajiann | 2006-09-04 15:48 | 独り言