大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

活たこの湯霜造り。

ふ~、昨日は忙しかったです。

思ってたよりピークが早く来たので、うまいこと回りました。

通常は9時過ぎにドドンッ!と大波が来るんですが、今回は小さな波から大きな波がやってきたので助かりました。いいサービスができたと思います。

今年はいったバイトの子が「こんな人の流れ初めて見た・・・」と言ったのには笑いました。

商品の案内です。

通常ありますが、『活たこの湯霜造り』です。

これは北海道産のたこを軽く湯霜(お湯にくぐらす)して造りにしますが、中は生なので食感がいい感じになってます。吸盤も別にしてあるので、淡白ながら味わいが深いお造りです。

もちろん、吸盤も美味しく食べれます。

一度お試しを。

京橋 焼酎 居酒屋 あじあん 店主
[PR]
by kyoubasiajiann | 2006-07-26 17:41 | 独り言