大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

試飲してください。

昨日、酒屋さんから「ゆず酒」の試飲サンプルをもらいました。

徳島の日本酒蔵さんが作った新商品です。

飲んでみました・・・・・「う~ん・・・微妙」

香りはいいんですが、味わいはイマイチでした。

しかし、あくまで店主個人(男です)の感想ですから、女性には受けるかもしれません。

そして、営業が始まり、いつもご利用してもらってるお客様(もちろん女性)に「少ししかないんですけど試飲してもらえますか?」

と、持ちかけました。

すると、「します、します!」

やはりノッてもらえました。(笑

いざ試飲タ~イム!

みなさん「うん?」「これは・・・・」「美味しくない」というご意見。

終了~!

あ~、やはりそうなんですね。

今度、酒屋に言っときます。

快く試飲してくださったお客様に感謝です。\(゚∀゚)/
[PR]
by kyoubasiajiann | 2006-06-23 17:15 | 独り言