大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

ぼちぼちと

日記をアップしていきます。

昨日はお休みで、20年ぶりに異人館めぐりしてきました。

といっても中に入らないで周りをぐる~と。

まぁまぁ楽しめました。

都島祭り、まだまだやってますのでご来店お待ちしてますね。

十旭日さんのお酒も美味しいですよ~。

ワンピースねたなんですが、新大将はどんなの?って話があり、新キャラなら誰をモチーフにするか議論されてますが、笑ったのが蛍と純って説。まんま北の国からじゃねぇか(笑

それとシャンクスのフルネームが判明。

その名も

サークル・K・シャンクス www

芸能界にもDの名が付く人がいるみたいです。

その名も

マツコ・D・ラックス www

まぁ、そんな感じでぼちぼちといきますよ~。
[PR]
by kyoubasiajiann | 2013-03-05 16:01 | 独り言