人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

またまたご無沙汰です

新年のご挨拶から、2ヶ月たっちゃいました・・・・

まぁ、気分新たに。

さて本日3月2日から、いつもの「都島しぼりたて祭り」が始まります。

前回から店舗数が14店舗に拡大!

まぁ、いつのまにか都島区だけではなくなってるんですが・・・・笑

今回蔵元さんからのご好意で、あじあんだけのスペシャルなお酒が届きます。

十旭日さんの生もとなんですが、通常火入れしか出さないお酒ですが、3月1日にしぼったお酒を生で出してもらいました。

澱も絡んでるそうです。

ただ、届くのが明日なので今日は他のお酒でお願いしますね。

参加店の地図
http://goo.gl/maps/pxphq

参加店の営業日表
またまたご無沙汰です_b0109584_15344268.jpg

by kyoubasiajiann | 2013-03-02 15:37 | 地酒