大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

休肝日

なんと、昨日は何年ぶりかの休肝日。

キングの結婚式行って、武さんとインフルエンザかかったときからだから4年ぶりか?

いつも酒の力を借りて寝るんですが、前日にあまり寝れなかったので「こりゃちょうど酒飲まんでもねれんじゃね?」と思い、休肝日に決定。

で、仕事してると知り合いが「一杯飲み〜や」とビールグラス持ってくる。

こりゃ暑いときにありがたい。とばかりにグラスに手を伸ばし一口・・・・

ヤバッ!一口飲んでもた・・・・・うん、なんのこと?ノーカンだよねww

仕事終わりにノンアルビールを飲みながら晩酌。結構いけんじゃん。

と思ってたら酔わないから飲むわ飲むわ・・・・気持ち悪くなった。

で、サッカー見てたり取ってたテレビ番組みたりしてたらもう朝の5時過ぎ。
[PR]
by kyoubasiajiann | 2012-08-07 15:57 | 独り言