大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

トラブル・・・・

蒸し暑い・・・・

ってか、なんで週末雨が多いんでしょうか?

トラブルと言えば、橋下市長の不倫問題。まぁ、知事になる前のはなしだからね~。

しかもあっさり認めて謝罪。リスクマネジメント半端ねぇ~。

あれをウダウダ言い訳してたらアウトだったでしょう。なんか反対に「大物だったら浮気ぐらいはするだろ。反対にあの売女がけしからん!」ってイメージになってるし。

しかし文春は反橋下に突っ張りますね。最近はスクープばかりで株を上げてるんですがね~。

まぁ、AKBサイドと手をつないだのもちょっと・・・・

さておき、昨日は当店でトラブル発生。

なんとトイレのドアノブが壊れて扉が開かない。5分ぐらいはお客様が閉じ込められた状態に・・・汗

何とかドアノブ外して開けましたが、そこからは当然閉まりません。

なのでトイレに行かれるたびに見張り番をしないとだめです。

そこで一人つきっきりになるし、そんな状態でお客さんを呼び込むのも迷惑になるので、来店されたお客さんに説明して、OKなら入店してもらうと言う状況に。

せっかくの金曜日でかきいれどきなのに・・・

まぁ閉じ込められたお客様には誠心誠意謝罪し、少しサービスさせていただいて、「ええよええよ、又絶対来るわ~」と言ってもらったので、助かりました。

ほんまトラブルは精神的に悪くなる・・・
[PR]
by kyoubasiajiann | 2012-07-21 15:38 | 独り言