大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

オリンピック

いや~、暑い・・・・・

梅雨も明けて夏真っ盛りというところでしょうか。

今年は4年に1度のオリンピックイヤーです。

しかし、今年はなんかオリンピック熱というものが感じられませんね?

テレビを見なくなったから情報が入ってこないんでしょうか?

時差があまり無い都市のオリンピックでは、痛い目にあってきましたが、今回はイギリスだしそんなに影響ないのかなと思います。

目玉の競技が19時から放送されたりしたら一発でヒマになりますからね。

それにしても誰が出るのか全く分かりません。

こういうのに興味無くしてきたってことが、老化現象なのか・・・・
[PR]
by kyoubasiajiann | 2012-07-18 14:49 | 独り言