大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

徒然

またまたご無沙汰してすいません。

これからは普通に日記として書いていこうと思います。

昨日は13日の金曜日。統計を見るとヒマな金曜日が多いです。

日本では13と言う数字は不吉ではないんですが、ジェイソンの影響ですかね。

終ってみればやはりヒマな金曜日でした。まぁ、2次会のピークに土砂降りになったのも関係あるかもしれないですがね。

で、呼び込みをしてると2軒隣りの店から若いサラリーマンの団体が出てきまして、10人中3人が死亡状態。

しかも女の子が一番ひどい。どんな酒をどんな飲み方したんでしょうね・・・・

結局、意識不明になったのか連れの子たちが救急車を呼んでました。

どうなったことやら・・・・

みなさん、飲みすぎ(特に安い酒)には気をつけましょう。

で、店が終わってから麻雀です。一人飛び入り参加で前半は楽しくワイワイやって、後半は真剣に(笑

何とかトップ取れました。

さて今日は土曜日、がんばりましょう。
[PR]
by kyoubasiajiann | 2012-07-14 16:02 | 独り言