大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

黒生ビール

寒いですね~。

さてお知らせです。

あじあんでは「クリアアサヒ」の生をやってましたが、キリン一番搾り生ビールを値下げしたため、需要が一気に減りました。

しかし、やはり一部の常連様のために置いていたんですが、やはりでない。

開けて日数が経ったりして、品質の劣化にもつながるので販売中止にしました。

しかし、せっかくサーバー(キリンとアサヒでは口ガネの形状が違うのでサーバーが違うのです。

)もあるので何か無いかなと思ってたところ、「黒生だったらキリンともかぶらないじゃん?」

と、思った次第で導入しました。

ということで、アサヒ黒生ビール380円で販売します。

もちろん、ハーフ&ハーフも同じ値段でやります。

黒生ビール380円は多分あまり無い値段だと思います。

是非ご賞味あれ。
[PR]
by kyoubasiajiann | 2012-02-19 15:22 | 独り言