人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

告知

いや~、寒なってきましたな~。

めっきり朝晩がつらいです。

しかし今日の大阪は熱いでしょう!

どうなることやら・・・・

それにしても、この11月は飲む機会が多すぎた。26日中20日は朝まで飲んでる気がする。抑えねば12月もたないかも・・・・

そんなわけで告知です。

今地酒グラス380円均一でやってきましたが、おかげさまで好評をえております。

が、どうしても仕入れ原価が安いものに縛られます。それを何とか我慢すればいいんですが、やはり商売ということもあり、計算してしまう。

しかも純米系で通すにはしんどい。

しんどいというか、面白くない。どうしても同じようなラインナップになってしまうし。

なので、基本というかメインは380円でやりますが、その上の価格帯も出すことにします。

皆さま、ご了承くださいませ。
by kyoubasiajiann | 2011-11-27 16:48 | 地酒