大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

大阪 京橋 居酒屋 日本酒  あじあん 「今日の徒然」

都島日本酒祭り 2011秋ですが、今回はまわってる人数がいつもより多い気がしますね。

やはり店舗数拡大が一番の要因でしょうか。都島と京橋のアクセスがもっと良ければいいのに・・・

さて、大阪はW選挙で盛り上がってます。と言っても府民、市民はそんなになんですが、マスコミやメディアはすごいことになってますね。

橋下さんのネガキャンもすごい。まぁ、自分的にはあれは橋下さんのほうに分があるように感じますがね。

実父といっても記憶がないころに別れた親がやくざ。従兄弟が殺人?

家系というか、血脈でイジってもしょうがない。

橋下さんをよく「独善」「独裁」と批判してますが、今の野田さんを見たらどうなん?

TPPや消費税10%、年金引き上げなど国民になんの説明、了承をえずに決めてるのにマスコミは橋下さんみたいな報道はしない。

たかが地方都市の首長選挙より、国自体の問題のほうがでかいだろ?

橋下さんを擁護というか、推してるわけではないですけどね。それでも彼は府民、市民に選挙で問うてるだけまし。

フジの反韓流デモなんかするより、議事堂にデモしたほうが良いと思うんですが、これが外国だったらものすごいことになってるでしょうね。

まぁ、とりあえず今日もがんばります。

今日のお勧めはスペアリブと大根の柔らか煮です。

美味しいですよ~。
[PR]
by kyoubasiajiann | 2011-11-10 15:52 | 独り言