人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

明日はNGA2011開催!

とうとう年に一度のビッグイベントです。

今年は京都でも「ドロップキック秋の陣」があるらしく、それを考えたらうちは京阪沿線なんで有利か?

とはいっても、去年が去年なんでスローペースで推移するでしょうから、みなさん狙い目ですよ~。

今年は、土曜からということで各店舗、開店時間がバラバラ。

12時~だったり17時からだったり。本当はエリア内で同じ時間帯にすればいいんだろうけど。そう考えると天神橋エリアが混むのかな~。

京橋も櫓仁さんと話し合って同じ時間にしたかったんですが、中々時間が合わずできなかった。

当日のサービス酒は「+旭日 五百万石 ひやおろし」です。この酒は冷やしても、常温でも燗にしてもうまい!

そして、計5種類のお酒がやってきます。何が出るかはお楽しみ。

料理も、他の店舗さんは何種類かにしぼるみたいですが、うちは通常メニューのまんまです!一部のめんどくさいのを品切れにしますが(笑

普通に造りもあれば、いつもどおりチヂミなどもあり、280円から1品もありますし、〆物もあります!

京橋地区は去年から見る限り、イベント営業だけではヒマすぎるので通常営業もやる予定です。

まぁ、日本酒は「+旭日」しか売りませんけどね。

今年は去年より告知にがんばったので、来てくれたらいいな~。

しかし誰に聞いても、知ってる方たちしか京橋には興味無さそう。

フリの方や、バッジだけ買いに来る方に聞いたらキタ、ミナミ、福島エリアに集中しそうです。

なんにしろがんばります!

皆様のご来店お待ちしております!
by kyoubasiajiann | 2011-09-30 14:42 | 地酒